【Electronics】
 A-332 ステレオヘッドセット /  

 【DVD】
 嫌われ松子の一生 通常版 /  

 【Book】
 新世界 1st / 長野 まゆみ 

 【Book】
 暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫) / 乙一 

 【Video Games】
 ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし) /  

 【DVD】
 Janne Da Arc Live 2006 DEAD or ALIVE -SAITAMA SUPER ARENA 05.20- /  

 【Book】
 ZOO / 乙一 

 【DVD】
 銀魂 1 完全生産限定版 /  

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< new | main | old >>
某男子校在学中の世良とその中身の日記
-書き込み・リンク歓迎(無断オッケイ)-



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さぶい

やばいぞ まじに 風邪菌に襲われてるぞ
明日バイトなのに…!大丈夫か…
紹介してもらった1日かぎりのバイトなんでやすめないんだな

のどいたい…くせに
今日髪切ってきました!さーーっぱり
今迄きたろうヘアだったからもう視界がせまくてせまくて
ウルフにしてもらってかるいかるいげへへ

つうかやっぱ美容師さんってすげえなってサロンいくと思うわけ
あんなでっかいコームで適当にシェイプしてざく切りなのに
こんなかわいい髪型になっちゃうって どういうこと^^
はーァもう惚れ惚れだよ Yさん(毎回指名
後ちがうなって思ったんはシャンプーのきもちよさ!
今迄なんでもなかったけどものすげー意識するようになった
あれね やっぱテクってあるんですね
素人がやったらどんだけシャンプーつけても泡立たないんだ
あんなクリーミィな泡一回でいいからだしてみたい…!
と、まあいかにも真面目そうな空気ですが
俺 落ちこぼれ グループだからはやくも^^^^
絶対むいてないぞこれ やっぱブライダルいくしかない

ってちょっと学校のこと(しかも中身
喋りすぎた…^^^^^
最近クレ登校してねーわ…!
もうクレ祭の準備で忙しいって事にし て お こ  う ^^^^♡
| 日記 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 00:32 | - | - |











http://xx666.jugem.jp/trackback/23
selected entries
archives
2006.10 (14)
categories
バトン(2)
日記(11)
recent comments
逃げてるだけじゃないのか?自信はあるのか? … 鴇夜
逃げてるだけじゃないのか?自信はあるのか? … kさん?^^
ATOBE … 鴇夜
ATOBE … こう
others