【Electronics】
 A-332 ステレオヘッドセット /  

 【DVD】
 嫌われ松子の一生 通常版 /  

 【Book】
 新世界 1st / 長野 まゆみ 

 【Book】
 暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫) / 乙一 

 【Video Games】
 ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし) /  

 【DVD】
 Janne Da Arc Live 2006 DEAD or ALIVE -SAITAMA SUPER ARENA 05.20- /  

 【Book】
 ZOO / 乙一 

 【DVD】
 銀魂 1 完全生産限定版 /  

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
某男子校在学中の世良とその中身の日記
-書き込み・リンク歓迎(無断オッケイ)-





| - | | - | - |
指定バトンは追記ー

今日はー逢侍と皇とまっつんでスカイプ(´∀`)した!
まっつんとは初めてスカイプで喋ったんだけどもね
聞いてた通りハスキーでもえた(*´ρ`)
いやーー若いっていいなぁ!(…
まっつんはもっと発言していいと思うんだけどね
俺らがわーわー云うもんだから口はさむ暇ないよね笑
ノイズは逢侍が落ちたら消えました…(´∀`)←おいこら

遊びたいなー皆で!
ほかいどーいきてえええ
うにといくらとかにとバターサンドくいてえ^^
北海道の雪はな結晶がみえるんだぞパウダースノーだぞ
スキースノボしたいなああああああ
まじでほかいどいきたい・・・orz
つれてって!(´・ω・`)誰か!
続きを読む >>
| 日記 | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
さーってと

結局今日も作業しなかったぞ、と^^^^
まずい ほんとうに まずい
でも でも あああorz
大丈夫俺はやればできるこ やればできるこ

今日はなーいきなりカタレが電話してきて焦った←笑
頭悪い から…どうゆう症状なのかわからんのだけど
がんばれ?な?うん むつかしいんだな…?

そしてオフは皇がきてくれないと無理なんですが!^^
何かカタレも怪しいらしいんだよね!^^
御免泊まれなくなっちゃったのは御免だけど
まじで 皇がこないならパーだぞきっとこれ!←
俺みっちーに顔向けできないよ!頼むよ!
逢侍もオフしてるとき電話してねって
すげーいい笑顔で云ってたしさ!(…
もしあれだったら安いホテルとって一緒に泊まろうか←
(もちろんシングルで・・・^^せまっ!)
つっても次の日俺が用事あるからなああまいったなああ
駄目かなやっぱ…( ´_ゝ`)日あらためてもっと人さそうか

つうか明日の時間割わかんね^^^^
やべえぞ俺!
| 日記 | 03:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
え、もう23か

はー…もうすぐ10月もおわります ね
クレ祭が追い込みでまじ いそが し い
今月末までとかできるかな…オフあるんだよなまた笑
明日ちょっと 下書きしてみよう
フレームもできるし足跡とかでも宣伝しないといけないから
プロフ写真をいいかげん冬服にしないとなんだけど
どーーーーも描く気うせちゃって…まいった
まずい このままじゃ
アルカリは超グレード高いチームなのに
こんなすたれた奴もチームにはいってるとか
駄目だ 更新しよう!俺!しっかり!
なんか今日の会議で
もう一個神チームがあるってきいて
クレ祭が楽しみ♡です
ロゴがんばろう余裕ができたらフレームも手伝うよ!

後今日は逢侍に呼ばれてまっつんとこの談話にいってきたんだけど
すげー逢侍のいじられっぷりが おもしろかった^^
まっつんも邪がすきなんだってさーーー意気投合
メール届いたかなー?聞けなかったら御免なさい

うい そんな感じで
近々メール送るから 御免 今は 御免な
俺が準備できるまで待ってなんて
どんだけ都合いいんだ…
ずっと心が重いから
話してなくても
ずっと脳裏にいるから

だから
伝えないといけない事が

ある
| 日記 | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
大阪けちおふ(1回目)

おつかれさまでしたーーー!
や、楽しかった!(´∀`)ね!

カタレは想像以上に不思議っこだった^^^^
そしてやっぱ 芸術的だった…!笑 うん…!
わらっしは 喋りやすかわいかった←
や、もっといかつい人が来るとか勝手に思ってたもんで
実はこっそり嬉しかった!笑
タケミンはおもしろい…笑 そしてかわいらしい(*´ρ`)
もっと仲良くなれたらなと!一方通行^^^^
そしてツムギン…オシャレで癒しでした←
ずっと ね なんかお世話になってたので笑
ほんっと会えて感激だったーてんぱってしまってごめん!笑

最後、全員イコカだったことがすごく印象的でした爆笑

関西人いえい!
てか皆平日でお仕事後とか学校後とかなのに
遠くまではるばるきてくれてほんと 大 感 謝
天王寺とかマイナーなとこで開催して申し訳ない!笑
よかったら今度はもっと都会でやりましょうぜ( ´,_ゝ`)
えーっとそんな感じで!^^

とりあえず俺はタケミンにちょっかいかけようと思います←
メセ登録しにいかなきゃー!笑
| 日記 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
一日ウエイター

してきました

あれねお盆 重い 
筋肉痛だよ手プルプルしてたもんな
最後らへんとかコーヒーこぼし放題でさ
そのままどうぞーってかんじだったけど^^♡

でもウエイターやっぱいーなーー
本職にほしいな(本職て
なんか でも バイト探すの慎重になりすぎて
何も目星がつかないっていう笑
あーーーどうしよう 本屋もいいな 社割おいしい

つーか逢侍 おま 銀魂売るんだったらさきいえよ!笑
でも俺も28で買取してるとこみつけたから売って
ポケモン買おうと思う(*´ρ`)ぽったいし
ラブコンも¥240で買い取ってくれんだけど
売りてえ…
| 日記 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
さぶい

やばいぞ まじに 風邪菌に襲われてるぞ
明日バイトなのに…!大丈夫か…
紹介してもらった1日かぎりのバイトなんでやすめないんだな

のどいたい…くせに
今日髪切ってきました!さーーっぱり
今迄きたろうヘアだったからもう視界がせまくてせまくて
ウルフにしてもらってかるいかるいげへへ

つうかやっぱ美容師さんってすげえなってサロンいくと思うわけ
あんなでっかいコームで適当にシェイプしてざく切りなのに
こんなかわいい髪型になっちゃうって どういうこと^^
はーァもう惚れ惚れだよ Yさん(毎回指名
後ちがうなって思ったんはシャンプーのきもちよさ!
今迄なんでもなかったけどものすげー意識するようになった
あれね やっぱテクってあるんですね
素人がやったらどんだけシャンプーつけても泡立たないんだ
あんなクリーミィな泡一回でいいからだしてみたい…!
と、まあいかにも真面目そうな空気ですが
俺 落ちこぼれ グループだからはやくも^^^^
絶対むいてないぞこれ やっぱブライダルいくしかない

ってちょっと学校のこと(しかも中身
喋りすぎた…^^^^^
最近クレ登校してねーわ…!
もうクレ祭の準備で忙しいって事にし て お こ  う ^^^^♡
| 日記 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちべんわかやま

べつにいみはないです ごろがいいなと思って♡(ちべんわかやま
やべえ風邪ひいたぞこれ 未だに布団をかぶらないで寝ているので
当然っちゃあ当然ですか^^^^^^^^
いや ね わりと深いわけがあるんだけどもね
ちょ それ知りたいやつは俺ともっと親密な関係になってください^^

今日は逢侍とボイブロを更新しようとしたけど
俺ら仲良しなもんだから(…
40分ぐらいとってしまって
さすがにこれは駄目だってかんじで
ワンモア…せめて30分でおさめよう
なりきり土曜だぜえ(*´ρ`)でいこーね
(モノマネはいった↑)

そうそうはじめてひぇひふのほうひはまのアニメで
評定戦をみました!!!!^^^^^^^タイムリー!
おっしーとがっくんがダブルスで
えいじさんとももとやりあってました
まっておっしーってひぐまがえしちゃうの?!爆笑
「おしたりゆうし…うちの天才はこいつだ…」
ええええええまじでかおいおい
やられてんじゃんふじせんぱい!だめじゃん!
おっしーってシングルだとおもってた
もっとアホなきゃらだとおもってたしんじてやまなかった
なんか やだなぁ 以外とメガネも丸いぞレンズ(そこ
がっくんはほっすいだってわかりにくくてよかったと思います
V字なかみがたで素敵です
MっていったらMはねぇだろうとつっこまれ
Mってベジータつるべだもんね…
いくらなんでも奴らのテニスしてるとこはみたかねえ

や、何がきもかったって
おーいしさんが後からでてきて何か指示しだして

やつらは2人じゃねえ!3人でダブルスをしていたんだ…!

そうかよ^^←
| 日記 | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
逃げてるだけじゃないのか?自信はあるのか?

その通り^^^^^^

あいかわらずKさんは痛いところを
ピンポイントで…!
あーーーまずいな…
頭では理解してるんだけどね
コントロールがきかなくなる
なんか 今 史上最高に 最低だな俺^^
ああもうどうにでもなれ←


つうかバイトさがさなきゃ…
財布がえらいことになってる
この財布小銭入れだっけ…?^^
贅沢しなければ普通に過ごせるんだけど
ダブルデッカーとかに手ェだしてるばあいじゃない
しかもなにあれ届くの2週間とかかかったら
オフにはいてけないじゃん ショック・・・^^
欲望の塊になってみる↓

ポケモンほしいーー
携帯かえたいーー
服ほしいーー
香水ほしいーー
新世界の続きよみたいーー
髪きりてーー
GLAYのライブいきてーー
銀魂のDVDほしーー
冬休みはやくーー
ジャンヌのDVDほしーー
VAIOほしーー
シドのアルバム予約したーー
今月末にUSJいく約束したーー
マジョリカのシャドウほしーー
革張りのソファーほしーー
フランクフランクのガラステーブルほしーー
ビビアンーーヒスーー
カラオケいきてーー
ガゼットエイベックス所属とかまじふざけんなーー^^
エーネイションでるのかーー
爆笑ーそれだけみにいっちゃうぞーー

うーん とりあえず学校いきたくない♡
| - | 01:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
無題

駄目だ駄目だ

こんなんじゃ

あーーーまいった…

ため息がクセになってる
| 日記 | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
がっこうバトンと日記

また皇が^^
若干あれなんでうざいかもなんで追記にします

今日は会議だったんだけど
まじでアレイベント絵描けるかなぁ…自分のにしとけばよかった←
でも描きたかったんだ2番が!ごめんなカヲル(謝った
で、まぁ皆がんばろーっちゅうはなしで
その前に立ち絵だな俺は…=3

カタレ御免な今日!俺しぼられほうだいでorz
風邪大丈夫かな 心配だ… よく食ってよく寝てな
もしものときってなんだろう笑

後昨日珍しく虎がメセあがってて声かけたけど
何か やたら 緊張 でした
いや俺はべつにそうでもなかったのに
虎のがうつったんです←
ペロと散歩いってきてな♡

それと今日は逢侍とえちゃ!
えちゃひさびさだったんで…ベタ塗りでした
ショッキングなことになってました
でもまぁ楽しかったから良いか…^^
またやろーなぁあ!

明日はメールしようと思う

( ´_ゝ`)=3
なんか…ヤなもの見ちゃった 無性に寂しい…はぁ
続きを読む >>
| バトン | 04:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
recent comments
逃げてるだけじゃないのか?自信はあるのか? … 鴇夜
逃げてるだけじゃないのか?自信はあるのか? … kさん?^^
ATOBE … 鴇夜
ATOBE … こう
others